7月15日(木)

楽しみにしていたYちゃんの結婚式。
ドレス姿のYちゃんは、ほっんとにかわいくて綺麗であちらこちらで「かわい~」コールが。
ほんと○クシィの表紙飾れるんじゃ・・・ってくらい、完璧でした。

CIMG3138.jpg

チャペルも式場も素敵で、梅雨時期だったのにこの日は快晴!!!

CIMG3146.jpg

二人のこだわりいっぱいの披露宴も良かった~。
おもてなしの心が随所にあふれていて、参加した私たちもあったかくなれる本当に素敵なひと時でした。

CIMG3179.jpg

手作りアイテムが沢山。

CIMG3155.jpg

ラッキーにも新郎新婦の近くの席だったので、写真を撮っておしゃべりした後は食事を楽しみ。。。
食事だけしに来たいと思わせるほど(ホテルではないので無理ですが^^;)美味しかった~
パンは印象に残らないことが多いのですが、今回は食事のみならずパンも美味しくてうれしー☆
さすがパン好きYちゃん。

CIMG3166.jpg

〆はデザートビュッフェ。最後までうれしい演出です。
とりすぎ!?(これでも半分くらい)

CIMG3183.jpg

ビュッフェのケーキって小さくて同じ味のものが多いけれど、これは一つ一つ大きく手を抜かずに丁寧に作られていて、全種類制覇したかったのですがさすがにやめておきました(笑)


お色直しのドレス姿もかわいかった~。いつもにこにこしているYちゃんだけれど、今日はいつもにも増してとびきりの笑顔で、幸せのおすそ分けをいただいてきました。

100711_0834151.jpg

末永くお幸せに!!!^^

2010/07/15