7月31日(土)

気がつけば7月も終わり!!!
この暑さで外にも行けず、ひきこもっております。。
パンは3日に2日程度(一日2回仕込む時もあり・・・)その間にお菓子をちょこちょこ。
完全にオデブパターンです・・・
きちんとデータを取って焼けばいいのですが、いつも気の向くまま。写真も撮らず。なので全く成長せず(笑)

時々ランチに出かけてはいるものの、ゆっくり食事できなくなってしまったので、これまた写真も撮らずブログネタがぁ~。。。

ひっそりと更新していると思いますので、時々のぞいてやってください(笑)

薄力粉だけのスコーン。
さっくりこれはこれで美味しいけれど、やっぱり私はざっくりどっしりが好き。

100727_0813581.jpg

果物やさんのパフェ。フルーツが本当に美味しくて感激☆
夫の「チョコがけしてください」の言葉に「えーーー!」(←フルーツはそのまま味わいたい・・・)と思ったけれど、中に潜んでいるバナナアイスと相性バッチリ。次は「フルーツ以外チョコがけ」をオーダーしよう。
バナナジュースにメロンシェイクも美味しかった~。

100730_1809421.jpg

2010/07/31