8月7日(土)

今週は沢山の来客が。
ある日は高校&大学時代の友人4人、子供7人(内一人はお腹の中)。しかも全員女子!
前に会った赤ちゃんが、今は小学生だなんてビックリ~。
みんなムスメの面倒を見てくれていい子、いい子^^

また別の日は高校時代の友人が。
計8人の子供は留守番してもらって大人だけ集合。
で、ひたすらしゃべる、しゃべる。
このメンバーはほんと面白い。

おやつの一部。

GOKOKUの半熟カステラ。
元祖凹カステラは食べたことないけれど、こんな感じなのかな?
本当に中が半熟で、火の入れ具合が絶妙。
100731_2155341.jpg

YOKOGAWAのフロマージュと焼ショコラ。
さすが!の一品。濃厚で小ぶりながら満足感あり。どっちもおいしかったー。
100731_2159041.jpg

ケモンテベロの焼き菓子。
お初のケモンテベロ。しっかり焼きこんだ焼き菓子は私好み。
いつか店に行ってみたいな。。
100731_2200391.jpg

他にまたまたYOKOGAWAのケーキとか。。(モモのタルト絶品☆)

何年たっても変わらず、言いたいことを言える仲間がいるって幸せ。
また集まりましょ。


2010/08/07