10月15日(金)

会場変更ありがとです。
久しぶりの韓国料理会。

◇韓国風鶏の唐揚げ
◇ピリ辛おじゃこのグリーンサラダ
◇韓国風焼きおにぎり
◇けんちん汁

101009_1218421.jpg

101009_1219151.jpg

101009_1222171.jpg

えーっと、ほとんど何もしてません私^^;
ほとんどお任せでごめんね。

今回はぴり辛づくし。ビールに合うメニューだわ。
唐揚げは揚げてから薬念にからめるので、辛いのが苦手な人には取り分け可能。
おじゃこは常備菜にしようっと。
Tさん一押しの焼きおにぎり。しょうゆもいいけれど、私は韓国版が好きだな。
今日もウマウマメニューでした。

デザートタイム

Mりん持参の花畑牧場のラスク。
少し甘めだったけれど、とまらないおいしさ。

101009_1306181.jpg

Aさんから「らぽっぽ」のスイートポテト。栗バージョン。
中にマロンクリームも入って美味しかったー!!!
私はりんごのタルトとロールケーキ。

101009_1307061.jpg

Tさん、準備&レッスンありがと。(これからお米や油は用意しておくから言ってね)
Aさん、Mりん遠くからお疲れ様。
翌週に出産を控えたYさん。元気な赤ちゃん産んでね☆

2010/10/15