11月8日(月)

楽しみにしていた「灯しびとの集い」
お天気が悪かったので、ムスメを連れていくのは厳しいなーということで断念。。
でもMさん、Aちゃんからこんな素敵なお土産が!うれしすぎるっ☆

早く食べたかったので、並べただけの今イチ写真ですが・・・

CIMG3499.jpg

cocoriさんのお菓子箱
 中身はかわいいクッキーにりんごと栗のケイク。
 写真を撮る前にがっついてしまった・・・一気になくなりました。。
 Aさんの焼き菓子は何度食べてもおいしいわ~。

森のおはぎさんのおはぎ
 小さめですが、黒米や雑穀をつかっているので、ふつうのおはぎよりしっかり 腹もちがいい感じ。しみじみおいしい、なつかしさを感じさせるお味です。


CIMG3501.jpg

ふくらすずめさん・mintaさんのパン
 おいしさがぎゅっとつまったパン。
 かみしめるほど感じられる粉の風味は、やっぱり天然酵母パンですね。うー ん、おいし!
 

心をこめたモノづくり。本当に素敵なイベントです。来年はまた是非!


2010/11/08