8月17日(火)

お盆休みはYちゃん夫妻と白浜へ。
渋滞を覚悟していたけれど、ラッキーにもほとんど混まず、お天気にも恵まれ楽しい旅でした。

顔出しOKとのことでYちゃん。
初釣りでイサキをGET!

CIMG3233.jpg

他にも鯛など。お盆期間じゃなければ、その場で焼いて食べることができたのに残念・・・

もちろんアドベンチャーワールドにも。
意外にすいていてビックリ。
パンダかわいかったー☆
でもちょっと茶色^^;

CIMG3248.jpg
CIMG3250.jpg

この旅で一番感動したのがイルカショー。
前回よりパワーアップした!?
ムスメ(後姿はムスコのようですが・・・^^;)も身をのり出して楽しんでいました。

CIMG3256.jpg

他にも海鮮BBQをしたり、ちょこっと観光したり。
Yちゃん、Y君、のんびりペースの旅にお付き合いありがと!


2010/08/17