11月27日(土)

今日は弟の結婚式でした。
式の主役はやはり花嫁☆
お相手のTちゃんは何度か会ったことがあるけれど、かわいくて明るくてしっかり者。
弟をしっかり支えてくれることでしょう。
細身のドレスはスレンダーなTちゃんにぴったり。美しかった~。

CIMG3620.jpg

結婚式は何度参列してもやっぱりいいものですね。
牧師さんの言葉も重みがたっぷりで、日々の生活を反省することしきり。。。

101127_1140101.jpg

ムスメは0歳にして、初結婚式。人が多いのではじめはかたまっていましたが、いい子にしてました。
初めての結婚式場でしたが、マリーナの見えるロケーションも良かったし、お料理も美味しかったし、スタッフの対応も良かったので満足!(一つだけ・・・会場内が禁煙なら言うことなかったかな。。)

これで4人全員片付いた~。
家族がどんどん増えて、年数回の実家での集まりが大変なことになりそうです(笑)

BU、Tちゃん、お幸せに☆☆☆

2010/11/27