5月13日(金)

ゴールデンウィークからかなり経っていますが・・・^^;
長期連休の1日は、2年半ぶり(?)くらいのゴルフへ。
行く前日に30分ほど打ちっぱなしへ行っただけで、不安なままコースへ。。
あらっ不思議。昔より飛んでるし、チョロもない。。
おまけはしてもらったものの、過去最高スコアであがってこれました。
「ムスメを抱っこするから、筋肉がついて飛距離がアップしたのでは??」という夫。
気候も良かったし最高~☆
また時間見つけて始めようかな。

他は2泊3日で小旅行へ。
天の橋立に行って股のぞきをしたり、牧場に行って出来立てアイスを食べたり、海の幸を堪能したりとのんび~りしてきました。

IMG_2616.jpg

2011/05/13