5月14日(土)

牛乳がたくさんあったので、ミルクジャムを作ってみました。
お鍋につきっきりになれないので、電子レンジで挑戦。
初めて作ったのですが、簡単にできるんですね。
できたてを試食。砂糖を控えめにしたのにあま~い・・・>_<
うーん、、、作っただけで満足。
誰かいりませんか?(笑)

SBSH02431.jpg

マーマレードはFarinaさんところで購入。
普段、自分ではマーマレードは買わないのですが、ブログで「サブイボ出るほど、、、ビターっす!」とあったので、私好みかも~とGETしてきました。
個人的にもう少し苦くてもいいかなという感じでしたが、有塩バターとマーマレードをパンにのせて食べると(この際カロリーは気にせずに・・・)最高に美味しかった!!!!


2011/05/14