7月7日(木)

久しぶりに会うMとル・ボワでランチ。

SBSH03291.JPG
ここのランチは8種類くらいあって、どれも魅力的なメニューばかりなので、只今順番に制覇中。今日は豚肉のトマト煮込み。
たっぷりお野菜にタケウチのパンがついて、最後には一口プチシューまでついて、今日もハズレなしの大満足メニューでした。
Mと近況報告をしていると、1時間なんてあっという間。次回も楽しみにしてまーす^^


また別の日は、インド料理。

SBSH03481.JPG
ここのナンはふんわり、もっちり。やっぱり窯で焼くと全然違う~。
ホットプレートでも美味しく焼けるよう、まだまだ試作せねば・・・
ナンにご飯までついてボリューム満点ですが、カレーの量が少ないので、ルー喰いの私には全く足りず。
ラッシーは変に甘くて、好みではなく。。ラッシーは勝ったかな(笑)


2011/07/07