5月20日(金)

久しぶりの小山ロール。
パッケージが変わってるーーー。(こっちの方が好きだわ)

SBSH02651.jpg

SBSH02661.jpg

Yさんも言ってたけれど、「すっごいおいしいー」って思う時と「んん?」って思う時と・・・
今回は後者。クリームが少ないし、栗はかたい・・・(もう少し小さくカットしてあると感じなかったかも)
生地も弾力が少なめで、残念。。

SBSH02521.JPG

生こしょうのパンはHPで見たのと感じが違って、かなりソフト。
おいしかったけれどこれまた好みとずれていて・・・
お気に入りのスコーンまんじゅうは◎


新製品の小山チーズ

SBSH02551.jpg

商品名に名前を入れていることから、力の入り方が分かります。
中はギリギリ半熟で、とろっと口どけ抜群。
しっかりチーズを感じられるけど、くどさがないのは、ブレンドしたこだわりチーズだからでしょうね。
あっという間に口の中で溶けてなくなってしまう。これ、何個でもいけそう♪

他にカットケーキも食べて、久しぶりに小山スイーツを堪能できて満足、満足^^
Yさんどうもありがとう。

2011/05/20