7月21日(木)

お気に入りのお店が三号店を出したと聞いて、早速行ってきました。
かなり前なので、メニューがうろ覚え・・・・^^;(おまけに携帯画像デス)

SBSH03301.jpg

アミューズ:炙った鱧が香ばしい!

SBSH03311.JPG

冷たい前菜:ハンガリーだったかな?由緒あるという生ハム。

SBSH03321.JPG

パン:2種類。美味しいとついつい食べすぎてしまいます。

SBSH03331.jpg

温かい前菜:海老も炭火で焼いているのか、これまた香ばしくて一尾じゃ足りない(笑)

SBSH03341.JPG

パスタ:バジルとモッツァレラチーズのトマトパスタ。シンプルだけど、家では真似できないプロの味。

SBSH03361.JPG

お肉料理:和牛の炭火焼。おススメだけあって、しっとり柔らかですっごくおいしかった~。結構満腹だったのですが、ぺろっといけちゃいました。

SBSH03351.jpg

お肉料理:オットチョイスの豚ちゃん。焼き加減が絶妙~。お野菜もたっぷり。

SBSH03371.jpg

デザート:最後まで手がこんでいます。セミフレッドとジンジャーチュイールにヨーグルトアイス。美味しかったけれど、かなり濃厚で最後飽きてきたので、もう少し小さくてもよかったかな。隣の人はブランマンジェっぽいものを食べていたので、気まぐれデザート??

コースが一種類で、メイン以外選べない(メインは2種類からチョイス)のですが、コーヒーがついて3,500円はかなりコスパが高いと思います(さすが泉州(笑))
お気に入りのフレンチよりも気軽に行けるし、近いので定期的に通いたいお店になりました。

次はランチにいってみようっと。

2011/07/21