7月27日(水)

週末、カレーレッスン初日でした。
写真を撮ろうと思ったら、電池切れ・・・
レッスン風景はまた次回アップします。
今回、残ったナンは「ナンドッグ」にしてお持ち帰りいただきます。
参加される皆様、お楽しみに^^


・・・・・

昔よく行った「kamekichi(ビストロ)」の姉妹店ができたと聞いていってきました。
名前が「usakichi」(ウサギと亀^^)

ランチは日替わり。
今日はビシソワーズとフォカッチャ。

SBSH03811.JPG

メインは茶美豚。バルサミコのきいたソースが美味しかった~。
付け合せのマッシュポテトはクリーミーで、きっとバターたっぷりなんだろうなーと思いながら完食。
美味しいものはハイカロリーです^^:

SBSH03801.JPG

これに飲み物がついてちょうど1,000円。今度はキッシュやケークサレのデリをテイクアウトしてみようっと。

2011/07/27