9月29日(木)

久しぶりの魚座会は持ち寄りで。
私は酒種のプチパンとスペアリブのオーブン焼きを。

くっつきムスメがいたので、ほとんど写真が撮れず・・・^^;

CIMG4194.jpg

・チコリと2種のチーズ
・マッシュルームとインゲンのサラダ
・チヂミ
・タラのトマト煮込み
・おやきのような肉まん
・蛸飯

どれもこれも美味しくて、お昼から食べすぎました・・・

CIMG4203.jpg

デザートは楽しみにしていたcocoriさんのお菓子!
cocoriさんの生ケーキは貴重ですよ(嬉!)
お腹いっぱいなのに、ぺろっと完食。優しい甘さで、毎日でも食べたい~。

お店でランチもいいけれど、子供が小さい時は、こういう持ち寄りパーティーがありがたい^^
お土産もたくさんありがとうございました。
Tさん、次回はフルメンバーで集まりましょうね。


2011/09/30