9月7日(水)

テイクアウトのみだったキッシュ屋さんがランチを再開されたということで、Sさんと行ってきました。
6~7種類のキッシュと4種類のパスタからそれぞれ一つずつチョイスし、それにスープとサラダと一品がついてワンプレートで出てきます。
見た目も豪華で女子が喜ぶ盛り付けです。

SBSH04211.JPG

キッシュは、少し塩気がきつかったので、ワインのあてによさそう。
フィリングの地鶏とポテトグラタン、ローズマリーは、Goodな組み合わせ!今度庭で伸び放題になっているローズマリーで作ってみようっと。

SBSH04221.JPG

残念だったのはサラダの水切りが不十分で、キッシュの底がべちゃべちゃ(悲)
ワンプレートは良くもあり、悪くもあり・・・

SBSH04251.JPG

プラス350円でデザートと飲み物がつきます。
デザートも種類が豊富で迷う~。結局りんごのタルトに。
大きめサイズが嬉しい^^

今回はSさん(+ムスメ)だけだったので、次回はみんなで集まれたらいいね~。

2011/09/07