8月10日(水)

Tさんの韓国料理会。
ワガママ言って、いつも我が家で開催してもらってます。
くっつき虫のムスメに相手している間に、またまた出来上がってました。
皆さん、どうもありがと。
片手でかろうじて撮れた写真。

茄子のナムル
CIMG4131.jpg

結構たっぷりあると思ったのに、ぎゅっとしたらあらら・・・
さっぱり夏向きの一品で、もっと食べたかったー^^


えごまの黄金焼き
CIMG4129.jpg

紫蘇みたいですが、クセがないので食べやすい~。
中の具は豆腐入りでふわふわ&ヘルシー。
そのままでも酢醤油をつけても。


スペアリブのオーブン焼き
CIMG4130.jpg

焼いてる時からおいしい香りがしてました。
これは、もう間違いないでしょう(笑)
ご飯のおかずにもビールのあてにもおやつにも!?
甘辛いタレがたまりません。


豆もやしの炊き込みご飯

タテギをつけると、美味しさ倍増。

CIMG4134.jpg

デザートは写真が撮れず。

然花抄院の然
T.yokogawaのパリジェンヌのほほ笑み
富士屋のくるみ餅


毎回変らず美味しい&楽しい会をどうもありがとう。

2011/08/10