12月9日(金)

2歳のムスメの誕生日は、平日だったけれど無理矢理決行しちゃいました。
19時に帰ってきてから、ハンバーグをメインにしたお子様ランチプレートを作成し、ケーキは途中まで仕込んでいたので、残りを作成。
ご飯はともかく、ケーキ(キティちゃん!?)に大はしゃぎ。

SBSH05561.JPG

キティちゃんチョコ、絵心のない私にはこれが限界・・・^^;
スポンジは卵なしなので、不味くはないけれど、私たちには微妙な感じ。(どうしても蒸しパンっぽくなってしまうのです)
それでもムスメにとっては初のスポンジケーキ。パクパクたくさん食べてくれました。
喜んでくれてよかった^^

お誕生日おめでとう☆☆

2011/12/09