5月27日(日)

そろそろ次のメニューを決めないと・・・とすこーしずつ試作始めてます。

一時流行ったケークサレ。混ぜるだけなので、暑い夏にいいかなーと思ったのですが、家族に大・大不評^^;
中身を変えてリベンジするも、あまり高評価じゃなく・・・
抜群に美味しい!というケークサレに出会ったことがないので、比較もできず却下。
私的には悪くはないと思うので、いつかサイドメニューに出てくるかも!?

CIMG4208.jpg

酒種あんぱん
試してみたい成型方法があったので・・・

CIMG4211.jpg

キャロットケーキ
これ、かなり好き嫌いが分かれそう。トップにクリームチーズをたっぷり塗って、アメリカンなケーキにする予定。夏にはヘビーだな・・・
CIMG4214.jpg

枝豆とブロッコーリ・チーズ入りのハードなスティックパン。
高温で焼くので、暑いかなー。。
CIMG4218.jpg

・・・とこれから本格的に試作始めます。次回は7月~の予定です。(きっと中旬くらいになると思います)

2012/05/28