7月24日(火)

先日、YさんとHさん&ムスメちゃんが遊びに来てくれました。
フットワークの軽いYさんは、またまた名古屋から日帰りで!

子供たちが勝手に遊んでる横で、大人たちは優雅にランチタイム・・・のハズが、うちのムスメの機嫌が悪く抱っこ攻撃で、話はしょっちゅう中断、写真も撮れず^^;

楽しかった(美味しかった)様子はYさんがアップしてくれてますー^^

Yさんがその場でささっと作ってくれた牛肉と蓮根炒めは簡単なのに本格的なお味で、ムスメと取り合いに(笑)Hさんの絶品カンパはエシレバターと合わせるとウマウマ~^^
他にラタトゥユやサラダなどで豪華なランチとなりました。

デザートはお持たせのかん袋のくるみ餅に、朝ぱぱっと焼いたロールケーキでお茶タイム。
お土産も沢山ありがとう。
レッスンつながりの縁を大切に、これからもよろしくね。
次回は3人で仲良く遊べますように・・・

2012/07/24