12月31日(月)

年末は大掃除もせず、とりあえず年賀状だけ仕上げてからYちゃん家族と旅行に。
行き先はいつもの白浜。
夏にパンダの赤ちゃんが産まれていて、今回見ることができました。小さくてめちゃくちゃかわいー☆
イルカショーは季節ごとに内容が違うので、毎回楽しめます。

IMG_0229.jpg

一泊目の夜ご飯は中華をがっつりいただいて・・・

次の日はとれとれ市場で食材を買い込んで移動。
岩盤浴のついたコテージでのんびり。

11ヶ月のYちゃんも楽しめたかなー。

・・・・・

あっという間に大晦日。
今年も忙しく充実した一年でした。

皆様、ありがとうございました。よいお年を~。

2012/12/31