5月10日(金)

G.Wはどこも混んでるし・・・・でもどこか行きたい・・・
そんなときはいつもの白浜(笑)

去年もG.Wに行って、アドベンチャーワールドはびっくりするくらいの人だったので、今回はパス。
ホテルのベランダからサファリを眺めるだけでも楽しいです。

IMG_1260.jpg

ここはすいていました。京都大学臨海実験所の水槽室を水族館として一般に公開しているちょっとマニアックな水族館。無脊椎動物の収集では日本一だそう。お魚好きの私たちは結構楽しめました。

IMG_1279.jpg

水族館の前の海もすいていて気持ちよかった~。

IMG_1270.jpg

後はホテルのプールで泳いだり、温泉に入ったりとのんび~り。
2日目からはYちゃん夫婦も合流。

IMG_1283.jpg

よく食べよく飲みました。

2013/05/10