6月6日(木)

ようやくfacebook始めました~。
携帯から簡単にアップができるので、ブログが疎かになってしまいます。
ノロノロ更新がさらに遅くなりそう・・・^^;

・・・・・

これまたかなり遅いデビューですが、Iちゃんたちと西宮ガーデンズに行ってきました。
子供連れだったのであまりまわれなかったのですが、素敵なお店がたくさん!
Iちゃんと「やっぱり泉佐野と違うわ~(笑)」と言いながら、かわいい子供服をGETして、楽しんできました。またゆっくり行きたいな~。

IMG_1383.jpg

隣の阪急で「とみーず」があったので、久々にあん食を購入。
カロリー高いけれど、やっぱり美味しい^^

2013/06/06