6月10日(月)

久しぶりのUSJ。
車で一時間もかからない距離なのに、旅行気分を味わいたくて前日からオフィシャルホテルに泊まり、丸一日USJを堪能してきました。

夜はハードロックカフェへ。ライブもしていて得した気分^^
IMG_1467.jpg

意外に美味しかった(笑)ハンバーガー。
IMG_1441.jpg

激甘ブラウニーは完食できず(でもほぼ食べた!)
IMG_1443.jpg

次の日は、朝早くからの行列を「すごいね~」って見ながら、ゆっくり朝食バイキングを堪能し、のんびりUSJ入り。
ウォーターワールドを見て(ムスメ熟睡^^;)ジョーズを楽しんで(ムスメ号泣>_<)それ以外はスヌーピー・キティちゃん・セサミゾーンをウロウロ。キティちゃんゾーンは私もテンション上がりまくり!かわいかった~。

昼間に飲むビールは何て美味しいんでしょう。
名物グリーンビール。ちょっと飲みにくいけれど、インパクト大。この入れ物欲しいわ~。
IMG_1455.jpg

夜のパレード。
ディズニーと違って知らないキャラクターが多かったけれど(笑)楽しめました。
IMG_1462.jpg

ムスメは初めてのUSJでかなり楽しかったよう。「またユニバーサルランド(ディズニーと合体してるし・・・)行きたい^^」とご満悦でした。

2013/06/10