6月21日(金)

ルンルンさんのレッスンは、久しぶりのホシノでした。
レモンとクリームチーズの組み合わせは最高!
天然酵母、やっぱり美味しいわ~。
相変わらずモリモリです(笑)


IMG_1529.jpg

帰りに「それいゆ」さんへ寄り道。
オーガニック・石臼挽粉・自家製酵母・石釜・・・と超こだわりのパンやということで、ずっと気になっていたんです。
色々買いたかったのですが、ルンルンさんのお持ち帰りパン&宿題生地もあるし、冷凍庫はパンだらけだし・・・ということでこれだけ↓

IMG_1532.jpg

全体的に小ぶりだけれど、粉の風味がすごくいい!生地はもっちり系。
しっかり焼きこまれた感のあるクランベリーベーグルは、もう少しずっしり系が好みだけれど、オーガニックのクランベリーが美味。
バゲットもシンプルで粉の味がダイレクトに感じられて美味しかった。(バゲットと言われると??ですが・・・)
この中の一番は食パン。トーストしてカルピスバターをしきつめて食べると、抜群に美味しくて、もう少し買ってくれば良かった・・・
コスパはいいとは言えないけれど、食パンまた食べたいな~。

2013/06/21