7月18日(木)

最近PCに向かう時間がなくて、携帯から簡単にアップできるFacebookばかり・・・^^;
ご無沙汰だった友達と交信できたりとなかなか楽しいです^^

今回のレッスンもそろそろ終盤。
次回の試作はいつもの如く、全くすすんでいません^^;
開始は8月お盆休み以降~になるでしょうか。。
日程・メニューが決まりましたら、こちらでお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり前ですが、ラパン2号店に行ってきました。

冷たいコーンスープ
IMG_1607.jpg

私チョイスの海老とサーモンのタルタル
IMG_1611.jpg

オットチョイスの雲丹のムース
IMG_1612.jpg

バゲット
IMG_1613.jpg

私チョイスのハンバーグ
IMG_1616.jpg

オットチョイスのタンシチュー
IMG_1617.jpg

デミグラスソースが私には少し濃かったけれど、店の雰囲気もよく、店員さんの対応も○
クラストが薄めのバゲットは、あっさり。お料理をうまく引き立てていました。
満腹だったので珍しくデザートは追加しなかったのですが、食べればよかったなー。

IMG_1633.jpg

バゲットが美味しかったので、隣のパン屋でいくつか買ってみました。
全体的に柔らか系が多く、ガッチリハード系が好きな私は物足りないラインナップでしたが、時間によったら置いてるのかな?
バゲットは焼き戻し方が悪かったのか、お店で食べた方が美味しかった^^
食パンが売り切れていたので、気になるー。次買ってみようっと。

2013/07/16